☆ゴミ屋敷、不用品処分に朗報企画!☆

酒田市、鶴岡市、庄内の空き家片付け、ゴミ屋敷の片付けにチカラを入れている【便利屋すまーと】です。

おはようございます!

昨日位から冷え込みが激しい山形県庄内地方。

寒いと何もしたくなくなりますが、空き家の中の不用品やら、ゴミ屋敷を放置しているお客様に朗報です!

寒い時だからこそ生ゴミ臭など悪臭がしにくい=ご近所に迷惑がかからない+ゴミ屋敷ということを知れらにくい。

春先の暖かくなる頃から動きたくなるのが人間の行動心理。

ご依頼も春先から夏にかけてが急増するのが実際のところ。

1月から3月位までは、なかなかご依頼も少ないし、『せっかく匂いも出ない時期なのに…』『この時期がチャンスなのに』とクルー達も口々に言います。

ですので、

【便利屋すまーと】緊急朗報企画!!

ゴミ屋敷ゴミ処分片付け、空き家丸ごと一軒家不用品処分片付け、ご希望のお客様に『御見積もりの金額から20%OFFとさせていただきます!!!!』

2020年にあやかって20%OFFとしたこの企画。

※2つだけ条件をつけさせていただきました→①ゴミ屋敷のアパート1部屋全部の片付け、もしくは空き家、ゴミ屋敷一軒家丸ごとの片付けのみとなります。(単品(例)家具処分のみなどの不用品処分には適用できません。)

②2020年1月から4月までにご契約締結されたものと致します。

通常のお見積もりでも「安い」と言われている【便利屋すまーと】の料金形態

そこから20%OFFするという、赤字覚悟のご奉仕企画。

たくさんのお客様に喜んで頂くべく、企画しましたのでどうぞ、ご不明な点がありましたらお気軽にご相談くださいませ。

ご相談は、【便利屋すまーと】の『メールお問い合わせホーム』や、LINE、ショートメール、もちろんお電話でのお問い合わせ、見積もりだけでもモチロンOK!

お見積もりは無料です!!!

【便利屋すまーと】では、空き家片付け、ゴミ屋敷片付けに力を入れ2020年は、社会問題化する空き家問題、ゴミ屋敷問題積極的に取り組んで参ります。

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>

山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>

山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ