☆監視カメラ録画機能の不具合☆

七草粥も過ぎて、すっかりお正月ムードも無くなりつつありますが【便利屋すまーと】は、すっかり2020年の仕事を開始していますよぉ〜!

鶴岡市本町の居酒屋チェーンのレジ回りと入り口の監視カメラ。実はコレ、録画機能を同時に兼ねているんです。今時の居酒屋さんって、しっかり管理されているんですね。お客さんの立場に立って考えても、安心できます。

ですが、その録画機能を搭載してるHDDが何やら動作しないとのことで、本部からのご依頼で急行いたしました。

はい、作動していません。モニターにも写っていません。何が起こったのか…。1つ1つ解明していきます。

電源は入っているようですが…。

カチカチ…カチャカチャ…。

はい!写るようになりました!

精密機械というのは難しいものです。

ですが、色々試していくと直りますが、やはり電気工事士や精密機器に詳しい人間でないと、特に店舗さんの対応などはショートさせたりなんかすると大変なことになりますから、【便利屋すまーと】では電気工事士の資格を持った人員がおりますので、このような案件は担当として伺います。

安心をサービスとしてご提供できる【便利屋すまーと】です。

 

今日も皆様が健やかに過ごせる1日でありますように…☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【便利屋すまーと】では、空き家片付け、ゴミ屋敷片付けに力を入れ2020年は、社会問題化する空き家問題、ゴミ屋敷問題積極的に取り組んで参ります。

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>

山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>

山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ