☆瓦の修理交換も可能☆

外壁の一部補修に伺ったお宅で、ふと屋根を見たら瓦が割れておりました。コチラのお宅では外壁の他に便座の交換工事も行っており、施主様(家主)に瓦の現状の状況報告と「瓦の修理も【便利屋すまーと】では出来ますよ」とお話ししました所、ひとつ返事でご依頼を頂戴いたしました!

私くどもは、それぞれの専門分野は専門の担当がおり、お見積もりやお客様とのご連絡のやり取りなどは【便利屋すまーと】で賜っておりますが、専門的な作業は『専門スタッフ』で対応させていただいております。

しかしながら「専門スタッフ」と聞くと、何だかお客様ご負担(金額)が多くなるイメージがありますよね?

私どもは、お客様のご負担が多くならない様に常に『価格調査』を行い、また、専門スタッフにも価格の調整をお願いしております。お客様のご負担を少なくし、作業自体はどこよりも丁寧かつ手抜きのない作業を徹底しており、リピーターさんも多数いらっしゃいます。

便利屋さんが ”うる覚え“でする作業とは違いますので、どうぞご安心くださいませ。

 

★【便利屋すまーと美味いもんコーナー】★

鶴岡市にある「コメダ珈琲」さん★酒田にもまもなく出来るとウワサのコーヒー屋さんですが、ランチメニューが美味しいっ!!!!!!!!!グラタンも、ビーフシチューも、ナポリタンも美味しいんですっ★でもこの日は…

シロノワール★

うまし!

是非に!!!!

 

今日も皆様が優しい気持ちで過ごせる1日でありますように…☆

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【便利屋すまーと】では、空き家片付け、ゴミ屋敷片付けに力を入れ2020年は、社会問題化する空き家問題、ゴミ屋敷問題積極的に取り組んで参ります。

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>

山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>

山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ