☆たな取り付け☆

おはようございます。キャッシュレス決済導入店の【便利屋すまーと】です!「メルペイ」、「paypay」、カード決済も可能です。どうぞご利用くださいませ。

 

さて、2月の後半で「プレミアム商品券」の使用が終了しますね。【すまーとクルー】も先日、使い切りましたっ!

スーパー以外でも、様々な場所で使えるのですが、使用できる場所の記載してある紙がビミョーに分かりづらい…。例えば、使用できる店舗の記載で「イオン◯◯店」とだけ書いてあって、イオンの中の飲食店などでは使えない様なイメージがあるじゃないですか! でも、実は『使える』というのは、皆さん知ってましたか?知らずに使い切った方も多かったのではないでしょうか?

 

わたしは、イオンの中のラーメン屋さんでラーメンを食べるために「プレミアム商品券」をつかいました!

何だかお得な気分になって、いつもよりも美味しく感じた瞬間でしたよ♪ まだ使っていない方は、ラーメンもよし、食材でもよし!使い切ってくださいね〜!

 

前置きが長すぎた様な今日の『すまーとからのお知らせ』ですが、皆さん!壁に棚をつけていな〜って思ったらどうされてますか?ご自分で付けられる方ならいいですが、つけられない方は是非ご覧ください!

この日は、こんな部材を使用しました。

これを付ける時のカギは、やっぱり『下地』。下地のある場所に打たないと落ちてくる原因になります。下地を探すのが大変なんです。下地がどこにあるか、探せるキットもありますので、ご自分でなさるときはご準備してもいいかもしれませんね。

取り付け完了!物を入れても大丈夫なくらいの強度は確保できております。皆さんもDIYを楽しんでみてはいかがでしょうか?!

 

今日も皆様の生活がより良い1日になります様に…☆

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【便利屋すまーと】では、空き家片付け、ゴミ屋敷片付けに力を入れ2020年は、社会問題化する空き家問題、ゴミ屋敷問題積極的に取り組んで参ります。

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>

山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>

山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ