☆ザ・伐採!!!!その2☆

暖かなお天気が続いております、山形県鶴岡市、酒田市。このまま春になってしまうのではないかというくらいの、穏やかな気温と気候が続いています。嵐の前の◯◯にならないようにいのるばかりです。

 

さて、昨日の続きとなりますが、わかりやすい様にビフォー、アフター画像をご覧くださいませ。

《ビフォー》

《アフター》

松の木の剪定はなかなか大変な物でした。建物や電線が絡んでいる現場だと神経を使います。しかしながら無事に終了いたしました。

《ビフォー》

《アフター》

柿の木は、実をつけたまま腐り、ボタボタと落ちてご近所の方にご迷惑をかけていたようです。施主様が自分ではできないと【便利屋すまーと】にご依頼をいただきました。

伐採する前の細かな状況写真もご紹介します。

枝がお隣の敷地に入り込み、柿の実がボタボタと落ちている状況。

コレは大変な状況。伐採したことで2、3年は葉も実もつけないので安心していられますね。安心を手にしたお客様はとても安堵のお顔をしておりました。

どんなお困りごとでも、困ったことがありましたらまずはご相談くださいませ。

 

今日も笑顔でいっぱいの日でありますように…☆

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【便利屋すまーと】では、空き家片付け、ゴミ屋敷片付けに力を入れ2020年は、社会問題化する空き家問題、ゴミ屋敷問題積極的に取り組んで参ります。

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>

山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>

山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ