☆クッションフロア張り替え☆

 

1月に青空の見える庄内地方は、なかなかないですよね。この時期はいつも曇り空のはずなのに晴天が続くと何かが起こりそうで怖いですね。急な悪天候などが起こる可能性もあります。個々で備えて気をつけていきましょう。

 

お話は変わりますが…

クッションフロアーの張り替え、もしくは張り増しって、皆さんどうなさってますか?

クッションフロアは、特に水廻りに貼ってある、ビニール素材の床材です。コレも長年使っていると、腐食したり、破れてきたり、またはデザインに飽きて違うものに張り替えたいと希望する方も意外に多い。そんなお悩みがあった場合に、コレをどこに頼みますか?

 

【便利屋すまーと】へご依頼ください!

 

専門のスタッフがおりますので、お気軽にご相談ください!

専門のスタッフですので、写真の通り床が古くなり、お客様が『この上から貼って欲しい』とご要望があれば、もちろん貼らせていただきますし、価格のご相談もご希望があればおっしゃってください。

※上記写真はお見積もり風景

 

トイレのクッションフロアー(CF)がカビのような状況になり、お掃除ではきれいにならないということで上から張り増し作業となりました。

アフターがコチラ↓

お客様のご予算によって作業内容が変わります。今回の案件はお客様希望が『価格重視』でしたので費用を安く抑えるために百円ショップで部材を購入。施工者は【便利屋クルー】で1時間作業。部材代を含めて¥4,000程で抑えました。本来であれば専門スタッフによりしっかりとクッションフロアー(CF)加工を行うところで、お見積もり金額も上から増し張りの場合、コチラのお宅のトイレの大きさですと部材込み(一番安価な部材の場合)で¥10,000程と、かなりのお安いように思います。

しかしながらお客様のご要望は様々で、施工は『ある程度でいい』ので費用を安く抑えてたいと言う方もおられますので、それに合わせたご提案をさせていただいております。

 

お客様のニーズに合った物をご提案いたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

★【便利屋すまーと美味いもんコーナー】★

庄内の銘菓ってたくさんあるのですが、わたしはコレをはじめて食べました!

食べた感想は…

 

 

めっちゃ美味しい!!!!!!!!

なぜこんなに美味しいのに、地味なパッケージなの???もっと売り出した方がいいですっ!!!!!!

やめられない、止まらない(どこかで聞いたことのあるフレーズ…)

本当にそんな感じ。食べたことのない方は是非!!!!!

庄内を代表するお菓子になればいいなぁ〜。

 

今日も皆様が楽しいことでいっぱいの1日でありますように…☆

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【便利屋すまーと】では、空き家片付け、ゴミ屋敷片付けに力を入れ2020年は、社会問題化する空き家問題、ゴミ屋敷問題積極的に取り組んで参ります。

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>

山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>

山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528


カテゴリー

ページの上部へ