☆小さな引っ越し便☆

 

おはようございます!不用品回収処分、ゴミ屋敷の片付け〜お引越しのお手伝いなども、賜っております【便利屋すまーと】です!

今年は本当に暖かい1月で、平年よりもお客様が動いているように感じております。例年ならばこの時期は氷河期とされ、ご依頼も激減する期間ですが今年はどうやらミレニアム(2020年)にふさわしく、活気のある歳のようです。

ご依頼多数でありがたいことです。この日も【便利屋すまーと】の『小さな引越し便』のご依頼を頂戴し、出動して参りました!

酒田市内〜酒田市内でお荷物移動でこの日は¥7、700!!!!

 

小さな引越し便→詳しくはコチラから

 

現場の状況や、お荷物の搬出、搬入の状況に寄って価格は変動いたします。

お見積もり無料ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

小さな引越し便→詳しくはコチラから

 

★【便利屋すまーと美味いもんコーナー】★

余目町の現場の際に、前から行ってみたかった『あじ彩』さんに行ってみました!

お昼時は、とても混んでいて座敷もあったので4人でもラクラクに入れました!

頼んだのは「エビチャーハン」「中華飯」「五目焼きそば」「コーンラーメン」

コーンラーメンの写真がないのは、自分の分が来たので撮るのを忘れた『食いしん坊』だからです…グスン。

どれをとってみても美味しい!

カードも使えて、なかなか先進的なお店でございました!ごちそうさまでしたっ★

 

 

今日も皆様が何かで困ったりせず、笑顔の絶えない1日でありますように…☆

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【便利屋すまーと】では、空き家片付け、ゴミ屋敷片付けに力を入れ2020年は、社会問題化する空き家問題、ゴミ屋敷問題積極的に取り組んで参ります。

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>

山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>

山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ