☆2020年見通し難?☆

こんにちは。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

Twitterもやってますのでフォローしてくださいね。→@smart99map

今日から2月です。

2020年が始まり1ヶ月が経過しました。

1月は行く

2月は逃げる

3月は去る

毎年ブログに書いていますが、あっっっというまに過ぎる3ヶ月です。

そして今年は記録的な暖冬です。行政から除雪を請け負っている建設業者さんなどは悲鳴を上げているとの事。

建設業界に限らず、鶴岡市、酒田市、庄内エリアでは例年と違う時の流れ?とでも言いましょうか?

✔️見通しが立たない

✔️去年のトレンドが皆無

✔️流れが違う

根拠のある事、根拠のない言い知れぬ感覚が入り混じった意見ですが、庄内の経済を渡り勝ち抜いてきた方々の感覚があながち間違ってはいないと思います。

前年までのトレンドがトレンドでは無くなる時代。
時代の流れが急激に早くなっている昨今、親方日の丸オペレーション(一極集中マーケティング)はリスクしかありません。

✔️売り上げ分散

✔️売り上げチャネルを不安

✔️経営の多角化

 

流されるのではなく流れに乗る

 

お陰様で【便利屋すまーと】は日々、楽しく過ごさせて頂いております。

どんな2月になるのかぁ〜☆楽しみでしかありません!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【便利屋すまーと】では、空き家片付け、ゴミ屋敷片付けに力を入れ2020年は、社会問題化する空き家問題、ゴミ屋敷問題積極的に取り組んで参ります。

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>

山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>

山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ