☆除雪お任せ隊フル稼働☆

おはようございます。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

Twitterもやってます→@smart99map 仕事以外の事をつぶやいていますのでフォローしてくださいね。

今季初の寒波襲来でまとまった雪が降っている鶴岡市、酒田市、庄内エリアです。

【便利屋すまーと】除雪お任せ隊も、除雪シーズン定額契約者様を始めフリーのお客様の対応で終日稼働していました。

 

ありがたい事に、年々増加傾向の除雪シーズン定額契約者様。

雪は同時に降り、【便利屋すまーと】除雪お任せ隊だけではカバー出来ない対応は提携業者様から応援を貰い対応させて頂いています。

 

応援のO様のマシーンです🚜

 

我らが【便利屋すまーと】菅原店長も今年から投雪機デビュー!シーズン前からの練習が身を結び安全運転で順調に作業しています。

頑張れ!菅原店長!!

完了写真をパシャリ。

ご契約先様の安心安全な日常業務遂行を保持すべく、

✔️決まった量の降雪

✔️決まった時間に

✔️決まった成果をコミットする

【便利屋すまーと】除雪お任せ隊のシーズン定額契約者様は年々増加傾向です。

 

✔️除雪費が流動費ではない

✔️経費予算が組みやすい

✔️働き方改革で社員に除雪をさせないで済む

良いことずくめの様です。

 

昨日は夕方に国道の除雪が突如出動!

国道沿いの契約者様の出入口は、重く硬い雪の壁に…

そんな時でも安心!契約内容に含まれる稼働ですので速やかに間口の雪壁を撤去に伺います。

 

安心安全な冬の保険みたいなものですね☆

除雪シーズン定額契約

 

さて、今日は始動の除雪も出て、且つ気温も緩み雪が解けているので、各契約先様の間口や駐車場の状況確認対応に出発します。

am5:00

 

この対応も全て自動出動、自動対応、契約内容に含まれるので定額です☆

 

庄内の冬に保険をかけたい方はコチラ→除雪シーズン定額契約

 

良い週末を☆

 

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝 あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカードOK・明朗会計・迅速対応お気軽に何なりとご相談下さいませ!  —-

 

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ