☆不用品処分のビフォーアフター☆

 

暖かくなったと思ったら急に寒くなったり、体調を崩していませんか?

毎日のようにニュースなどで「コロナウィルス」の報道が流れていて恐怖感をもってしまいますが、しっかりと「うがい」「手洗い」さらに「消毒」などを徹底していれば防げるとのこと。

体が弱っていると入りやすいウィルスですので、個人的に最近特に気をつけているのは、『バランスの取れた食生活』と『睡眠』です。しっかりとバランスよく食べて、しっかりと睡眠をとることで細菌やウィルスの侵入を阻止すると思っています。人間の力(生存能力)というのはすごい力を持っているのを感じたことがあります。日頃、なにを食べてどんな生活をしているかで、怪我の度合いが変わったり、病気の重さが変わったりするので、皆さんもどうぞ体にいい食事と睡眠、大切にしてくださいね。

 

話は脱線してしまいましたが…

今日のお題は「不用品処分」のビフォーアフターをご紹介します。

【便利屋すまーと】は山形県酒田市、鶴岡市にそれぞれ店舗がある為、その近辺のお客様の対応ができます。また、ゴミ屋敷の片付け等も対応可能。もちろん、片付け方も様々ですのでお客様の特別な希望、要望に出来る限りで対応させていただきます。女性スタッフも常駐しておりますので、きめ細やかな対応や気配り目配りができるスタッフを取り揃え、お客様への配慮の教育もしっかりしております。

 

今回お見せする案件は、しばらく人が住んでいなかった物件の片付け作業となります。

持ち主の方が現地立ち会いができなくても、所定の条件を満たしていれば【便利屋すまーと】のスタッフのみでの対応可能です。お見積もりは無料。

この案件は鶴岡市◯◯地区での案件で作業時間は室内だけの片付けで3日。その他、外の生やし放題の柿の木や目隠しとなっていた木も、ご近所の迷惑にならないように「伐採」「剪定」のご依頼を頂戴していますが、その風景は後日お伝えいたします!

《ビフォー》

《アフター》

物がたくさんあった台所。冷蔵庫や食卓テーブルを撤去したらこんなに広くなりました!

台所の流し周辺にあったたくさんのものを撤去。さっぱりきれいになりました。

お風呂場も物がなくなると、なんだかきれいに見えてきます。

こちらの通路にも山積みになった物がありましたが、これで見栄えも良くなりました。

仏壇と神棚が置いてあった場所。仏壇、神棚、共に「塩抜き」(魂抜き)などの御祓(おはらい)等もお引き受けできます。お困りの方は、ご相談くださいませ。

物がなくなり、あらためて見てみると綺麗。

荷物で見えなかった畳も綺麗でした。これでご依頼主も喜んでくださるのではないでしょうか!

お客様の満足が【便利屋すまーと】のカテとなります。

いつでもどんなご要望でも「喜んでいただける真心をお届けする」=【便利屋すまーと】です!

 

 

今日も皆様が笑顔いっぱいで過ごせる1日でありますように…☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 


カテゴリー

ページの上部へ