☆更衣室のドアの不具合☆

 

おはようございます。日中の気温は高くなってきているものの、外仕事でずっと外にいると風がつめたい山形県庄内エリア。鶴岡店も酒田店もお陰さまで、たくさんのお電話を頂戴しております。

さて、この日のご依頼は、全国チェーン飲食店様の従業員様の更衣室として使われている、プレハブのドアが、『締まったまま開かなくなった』というお電話。現場へ急行し、現場の確認作業となりました。

何やら張り紙がされていて、近づいてみると…

ということで、窓から…

中と外で試行錯誤し、ドアは空いたのですが、一回閉めると確かにガッチリと噛んでしまい、開かなくなる。ドアノブの調子も悪いし、蝶番の調子も悪く、また、ドアストッパーが無いため、無駄に全開に開いてしまうために歪みも出てしまっているという診断となりました。

お見積もりの結果OKをいただきましたので部材を調達し、作業にかかりました。

新しいドアノブになり、店長さんにドアの開け閉めの具合や、鍵のかかり具合などを確認していただいて、作業完了となりました。

1つ1つの困りごとを解決していくと、どちらのお客様も安堵の表情をしており、私どもも心から嬉しく感じます。

ここで一句。【便利屋すまーと】は安心届ける幸せ案内人…字余り!!!

 

今日も皆様が笑顔で過ごせる1日でありますように…

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 

 


カテゴリー

ページの上部へ