☆春のお悩み解決大集合!パート3☆

毎日、見てくださってありがとうございます。

日々、ファンが増えているようで、ご用命を頂戴した際に「いつも見てます」って言われると、本当に嬉しいです。見てくださっているお客様でしたら、ぜひ、お声がけください!

春のお悩み解決大集合、今日で3日目になりますが、些細なご要望でもご自分では出来ないことであれば、【便利屋すまーと】にご遠慮無くご相談ください。お客様の立場に立ってヒアリングし、しっかりと対応させていただきます。

今日のご紹介は、自分でできそうでなかなか出来ない「雨樋清掃」

雨樋の清掃なんてしなくても問題なじゃない!ってい思っている方、放置するとお家の痛みが早いです。

そもそも「雨樋」とは、屋根に降ってくる雨水を静かに地上に流す役割を果たしています。ゴミや土砂などが降り積り、雨樋の役目を果たさなくなると、外壁に水が弾き、外壁を痛め、塗装では対応できなくなると『外壁の張り替え工事』となり、修理費用が膨大なものになります。それを防ぐためにも、雨樋の清掃は、定期的に行った方がいいです。こちらの建物に関しては、壁だけで無く、電気メーターの器具にも滝のように雨水が降りかかっていました。電気設備まで破損すると漏電の可能性も出てきますので、どうぞ、ご自宅の外の状況も常に確認するように心がけておいてください。

そして、雨樋の清掃は高所作業です。ご自分ではできないかも?と思ったお客様は、ご無理せずに、どうぞ【便利屋すまーと】へご用命ください。価格もお手頃価格で対応させていただいております。

 

いつもあなたのそばで見守り続けている【便利屋すまーと】です。

 

今日も皆様が優しい気持ちで過ごせる1日でありますように…☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ