☆春のお悩み解決大集合パート5☆

 

 なかなか沈静化しないコロナウィルス。マスクが不足しているのもどこまで続くのか。引き続き手洗いうがいを忘れずにいきましょう!

さて、本日で5回目の「春のお悩み解決」の大全集。今日ご紹介は、お客様がとっても気に入ってしまったことにより、起こってしまった事件!

とあるインテリアショップの展示場でくつろぐお客様。広い展示場に置かれた、色とりどりソファー達に目を奪われたと思われるお客様は、とても気に入った真白なソファーをその場で即決してお買いになられたのであります。

後日、配送業者さんが運んできたソファー。

ルンルン気分で帰ってきたお客様は、2階へとそのソファーを入れようとしましたが…

 

入らない…

 

その結果、【便利屋すまーと】にお電話を頂戴したのですが…

男性2名女性1名と、こちらのお宅のおばあちゃまが手伝って4人で試行錯誤しましたが…

階段を通過することが出来ませんでした。特殊搬入で、ユニックで釣り上げ作業も考えましたが、お隣近所との近さ、立地条件の悪さにより、断念。申し訳ありません。できなこともあるんです。ん〜悔しい。ですが、何か大きなものをご購入の際には、必ず寸法を測ってからご購入することをお勧めいたします!

作業終了後、料金は頂戴できないと帰ろうとする私たちに、お料理が得意なおばあさまが渡してくれた肉団子が、五臓六腑に染み渡り、元気がでたことは間違いない事実であります。おいしかったです、ありがとうございました。

お客様のご要望は、様々。どんなご要望にも誠心誠意で対応することを心がけており、スタッフ間で情報共有のもと、いいことはのばし、より良いサービスを目指しているところです。

心と心でつながるサービスを目指していきます。

 

どなた様も、今日も元気に明るく1日を過ごせますように…☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ