☆春のお悩み解決大集合パート6☆

 

オリンピックはどうなってしまうのでしょうか?先行きが分からない世の中ではございますが、まずは自分の日々の生活をしっかりとやっていきましょう。

さて、本日も「春のお悩み」の解決談をご紹介します。

今日ご紹介は…

長い間、お隣は空き地だったのだけれども、新築のお宅が立つことになり、出来上がる前に周辺の整理(片付け)をしたいとのお客様からのご要望により、対応してきました。

建物は大きく、建物の周りに落ちているゴミの収集や、変なところから生えている木の伐採処分まで【便利屋すまーと】へご用命いただきました。簡単に言うとメンテナンスということです。

奥に生えていた木を切って処分。こんな作業もなかなかお客様だと難しいかもしれません。実際は、結構大きな木で、生木は重たいですからね。

世の中は少しずつ変わり、風景も少しずつ変わっていきます。それに応じたライフスタイルにしていかなければならないのが人間同士のマナーでもあります。どんなご相談でもお気軽にお申し付けください。お見積もりは無料となっております。

 

☆★☆★☆★☆★☆★

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 


最近の投稿

カテゴリー

ページの上部へ