☆心が通じ合う☆

 

コロナウイルスの影響で関東では大変な騒ぎになっておりますが、早く終息することを切に願います。

山形県ではコロナ感染者がゼロと、嬉しい半面、危険と隣り合わせの緊迫した状況でございますが

毎日、うがい手洗いを徹底しながら日々を淡々と過ごさせていただいております。

この日の作業は【便利屋すまーと】創業当時からの大切なお客様の所へ、お掃除の作業で伺いました。

店舗の清掃として、女将が手の届かない高いところのお掃除やワックスがけなどの作業。

高齢になった女将の手となり足となり、しっかりと作業します。

作業の内容は二週間に一度の店舗のお掃除。

5年も作業し続けていると作業内容は言わずとも進みます。

しかしながら、お掃除はもちろんでございますが、電気の電球交換や、LEDライトの交換、

カレンダーめくりから様々な要望に対応してきた5年間。

実は1番大切だったのは…

 

女将さんとの『世間話し』だったかもしれません。

 

何事も心が通じ合うサービス。これが【便利屋すまーと】です。

 

 

今日も素敵な1日を…☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 


最近の投稿

カテゴリー

ページの上部へ