☆春のお悩み解決大集合パート8☆

 

おはようございます【便利屋すまーと】です。

「春のお悩み…パート8?!」「どこまで続くの???」って驚いた方はかなりの『すまーとマニア』です!ありがとうございますっ!!!

最近は庄内の便利屋さんのブログやface bookも【便利屋すまーと】に寄せて来ていただいてるようで、嬉しく思っています。

「追う立場から追われる立場」になったことを心から嬉しく思っております。個人的には「マネっコ」されるのは昔から嫌いでしたが、商売で追われる立場になるというのは、とても嬉しいことですね。

でも【便利屋すまーと】の心構えや対応、お客様への配慮というところまでは同じようには出来ない。お客様が何を求め、お客様へ何ができるかを真剣に考え、努力したものだけがお客様から選ばれると【すまーとクルー】は思うのです。どこよりも1歩先行く【便利屋すまーと】が今日、皆様にお伝えする「解決談」は…

 

この時期だからこそ、「木の伐採」

すでに2020年は1月から伐採をさせていただいております。木の伐採はもちろんですが、伐採物の処分や、その他のご相談も随時受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

2020年、菅原店長が伐採の指揮と作業を引っ張っていきます。これからの時期は大いにしてこの木の伐採や、選定、草刈りが多くなります。不慣れではありますが安全重視しながら作業を進めます。

高いところの作業、お客様自身、「怖い」「危ないかも」と思われるようでしたら、お気軽にご相談くださいませ。あなたの街の便利屋さん【便利屋すまーと】がスグにかけつけ、お見積もりいたします。

 

今日も皆様の笑顔がたくさんある1日でありますように…☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ