☆鶴岡市,酒田市,伐採、剪定、草刈り料金☆

こんにちは。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

Twitterもやってます→@smart99map 仕事以外の事をつぶやいていますのでフォローしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

未だ、出方が見えない新型コロナ騒動。

鶴岡市、酒田市、でも感染者が増えています。

外出自粛要請のせいか?

家にいる時間が長いと目につくのが…

 

鶴岡市、酒田市の庭木に関する料金は→コチラから

 

✔️庭木が伸びている

✔️雑草が伸びている

✔️枝がお隣へはみ出ている

 

春のお悩みの代名詞、庭木のお悩みです。

 

鶴岡市、酒田市の庭木に関する料金は→コチラから

 

鶴岡市、酒田市は特に敷地が広く庭木が多い家づくりが多い土地柄です。

若い頃は手が回ったものの、年を重ねるごとに億劫になる庭木の手入れ、剪定、枝打ち作業。

 

そんな時は、あなたの町の便利屋さん【便利屋すまーと】へご連絡下さい。

 

✔️安い

✔️早い

✔️それなりに、うまい!

 

どこかの外食チェーンさんのキャッチフレーズの様に、スマートに対応致します。

 

お庭の草むしりから巨木の伐採、抜根までお庭のお悩みをトータルサポート出来るのは【便利屋すまーと】だけっ!

 

鶴岡市、酒田市の庭木に関する料金は→コチラから

 

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料

お気軽にご連絡下さい☆


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ