☆意識の差☆

こんにちは。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。

詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策行動指針をご覧下さい。

刻々と変化するコロナ情勢。

原油価格が史上初のマイナスへ落ち込んだり、ペットへの感染も疑われた事例も。

自己防衛しか確実な手段がない見えない敵との戦いですが、国民一人一人の意思の高さがまとめまれます。

しかし、関東の某リゾート海岸エリアでは通常時よりも人が多い状態にあるとの報道がありました。

不要不急の外出を控える陽性が出ているご時世に目を疑う光景。

 

世の中が今どうなっているのか?

これからどうなるのか?

 

考えるチカラが低いと取り返しがつかない事になります。

しかし、市民が悪いのか?

曖昧な特措法で縛っている政府が悪いのか?

はたまた、なか政治家を選出したのは国民である事も忘れてはいけませんね。

 

悪者を見つけるのではなく、最善の策を考える事に時間を使いたいものです。

 

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ