☆思いやるチカラ☆

こんにちは。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。

詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策行動指針をご覧下さい。

ゴールデンウィークが明け各地で新型コロナウィルスの対策指針が分かれています。

経済活動を再開する自治体やまだ、慎重な姿勢が求められる自治体も。

根底には、ウィルスの感染拡大防止と経済活動という反比例する現象をどう解決するか?です。

 

こんな国難とも言える状況は地方都市であるここ、鶴岡市、酒田市、庄内にも波及しています。

コロナの影響で事業に支障が出ている方々は少なくありません。

そんな余裕がない中で…

こんな嬉しい贈り物を頂きました。

ご協力業者様よりのお心遣い‼︎

大変な時だからこそ、人を思いやる気持ち、勉強になります。

忙しさや大変さにかまけ、目線が下がっていませんか?

自分良ければ全てよしになってませんか?

 

人の振り見て我が振り直せ

 

精進します。。

 

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。 清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ