☆今できる事☆

こんにちは。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。

詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策行動指針をご覧下さい。

コロナの影響で去年の今と同じ過ごし方が困難な日々が続いています。

こんな時は、誰かのせいにしたり、悪者を探したり、誰かを責め立てたり。

人間の弱い習性が悪い集団心理と化しネガティブな行動に駆り立てます。

SNSの普及がそれに拍車をかけ、非生産的な言動や行動が目につくご時世だなと感じています。

 

人を非難したり、やり込めたり、傷つけたり

 

そんなことに時間を使うか?

コロナ明けの自分達の事をイメージして行動するか?

 

【便利屋すまーと】では、新しい事業のプランを立てたり、新規WEBページの構築や人材育成、各方面とのアライアンスなどに可能な限り時間を割いています。

今できる事、何に時間を使うか?

集中と選択の毎日ですが、コロナ明けの道筋を確実に立てておきたいものです。

 

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料


最近の投稿

カテゴリー

ページの上部へ