☆真心込めて庭の剪定と伐採☆

おはようございます!山形県庄内地方は、2、3日前に27度の気温になり、びっくりする事ばかりの2020年。

コロナはなかなか終息しませんが、元気を出していきましょう!

 

遊佐町菅里地区にて、先月、大きなご自宅の剪定と伐採をご依頼頂いた案件をご紹介します!

お家の回りをグルっと一回り。すっかり綺麗になりました。

もちろん、切った木の処分も【便利屋すまーと】でできますし、庭木の剪定もプロとは言いませんが、ある程度の見栄えとスピーディーさと、価格の安さでお客様からは定評をいただいております。もちろん『松』の剪定や、高さを低く(切り詰め)し、カッコよく←などのご相談も対応可能です。

どうぞお気軽にご相談くださいませ〜!

 

今日も皆様が優しい気持ちで過ごせる1日でありますように…☆

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ