☆プリンター移動☆

 

コロナ終息に向け、皆さんで頑張っているところではありますが、今後も気を緩めずに引き締めていきましょう!

さて、本日のお題。「プリンター移動」でございますが…

コンビニさんなどに置いてあるプリンターは、特殊重量物とされており、移動の際は専門の業者さんに頼むことが通常で、私どもも受けられないことが多いのですが、この日はお客様から「どうしても」のお声がかかりましたので特別に作業させていただきました。

ここで豆知識! 重量物搬出搬入の専門業者さんはプリンターの他にピアノなども運んでくださります。ピアノも軽いように見えますが、とっても重い。これもまた私どもで移動のお仕事をしたことがありますが、本来、専門業者さんでないと作業できないし、もちろん費用もそれなりにかかるのが通常です。

お金をかけたくない、または、もし万が一移動中に壊れたりしても責任の所在を負わない、などの諸条件をクリアーする場合のみ対応可能ではありますが、搬入経路をしっかりと確認してからでないと、出来るか否かの判断ができませんので、そちらはご了承くださいませ。

 

今日もどこかの誰かのために走り続けます!

皆様にとって素敵な1日でありますように…

 

☆★☆★☆★☆★☆★

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ