☆お客様のハート☆

 

おはようございます。毎日お天気のいい山形県庄内地方。通勤ラッシュが通常通りになって、嬉しいやら、気を引き締めなくてはと、思ったり…。緩まない心がけを徹底している【便利屋すまーと】です。

毎朝、朝礼、帰りには終礼をする【便利屋すまーと】ですが、やはりコロナ対策の話は必ず出ています。「お客様への配慮を忘れず対応をしっかりと!」 今後も続けていきます!

 

さて、本日のお題。「お客様のハート」でございますが…

 

作業終了後にご清算をすることが多いのですが、70代のご夫婦が鶴岡市内でお引越しの際、ご清算時にご精算料金とは別に私どもに手渡してきたものが…

お礼と書かれたのし袋。「そんなことをなさらずに…」とお断りしたのですが、どうしてもというお客様のハートを壊したくなく、ありがたく頂戴いたしました。喜んでくださっている気持ち、そして『ありがとう』という気持ちが込められているこの封筒は、ありがたく、クルー全員で飲み物代として使わせていただきました。

この日はとても暑い日。引越し日和で、お客様の日頃の行いがいいことを感じさせるお天気で、クルー全員汗だくとなったわけで、この日の飲み物は格別に美味しゅうございました!お客様に愛され、嬉しく思い、感動の1日でございました。

新しい生活に早く慣れて、楽しく過ごせますように…と常に願っております。ありがとうございました。

 

今日も皆さまが素晴らしい1日を過ごせますように…☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 

 

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ