☆見えなくなっているもの☆

 

おはようございます。今日も元気な【便利屋すまーと】クルーCです。今日から6月。衣替えの季節ですが、皆様は衣替えしましたか?【便利屋すまーと】では6月を待たずに5月の中旬から衣替えをしてやる気満々です。今日も一日がんばろ〜!ご安全に!

 

酒田市山居町で作業をさせていただいた時に、ご近所に郵便局がありまして、いつも通っている道だったのに気がつかなかった光景がありました。それは何かと言いますと…

そうなんです!獅子がポストの上に乗っているんです!知らなかった…。現場が近くで何日も通ったお陰で気付くことができました。

 

いつも通っていても気がつかない、慣れとは怖いものですね。

お客様への配慮や作業の進め方なども同じで、慣れてしまうとおろそかになってしまうことや見落としてしまうことがたくさんあります。それを無くしていけば、もっと素晴らしいサービス提供者になれると思います。

おごらず、焦らず、慎重になりすぎず、でも丁寧に。

これからもお客様の困ったことを解決するお助け隊として、走り続けます!

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように…☆

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ