☆良い影響力☆

こんにちは。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。

詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策行動指針をご覧下さい。

ここ最近、【便利屋すまーと】の周辺の協力業者さんの中で、SNSやWebサイトでの集客や、お客様とのやり取りや帳票等の実務の合理化でクラウド活用などでのデジタル化を測る動きが加速しています。

手前味噌になりますが、【便利屋すまーと】では、お見積もり書の提出からビデオ会議でのお打ち合わせ、作業完了報告画像共有、新規案件の流入、キャッシュレス決済に至るまで、(可能なお客様に限っては)ほぼ全てがデジタル化されています。

サービス提供者側の業務を効率化するだけでは無く、お客様の利便性向上や、今後クルーや事業所が増えていく中で業務フローがシステム化されている事は、大きなアドバンテージとなります。

そんな【便利屋すまーと】を見て、少人数で合理的成果を出せるシステム構築をお金をかけず(最小限)に導入して成果を上げ始めている協力業者様を見ていると嬉しくなります‼︎

無意味なコンサル費用や異常に製作費が高く成果の見込めないWebサイト、9割不要な機能のついた高価なデジタル機器などは一切不要です。

3万円のエコPCとインターネット環境、スマホさえあれば、今をガラッと変えることが可能です。

新しい生活様式の中でビジネス環境も見直す時期に来ているのでは無いでしょうか?

 

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料


カテゴリー

ページの上部へ