☆酒田市、鶴岡市、庄内のゴミ屋敷おまかせ隊☆

こんにちは。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。

詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策行動指針をご覧下さい。

急激に暑くなり始めるこの時期、急増するご相談があります。

 

社会問題化しているゴミ屋敷問題です。

 

気温の上昇とともに悪臭が際立ち、多くの外注が発生し近所は迷惑をかけ始めます。

 

【便利屋すまーと】のゴミ屋敷おまかせ隊を発足させてから1年が経過しようとしています。

ゴミ屋敷お任せ隊の詳細は→コチラから

 

ドキュメンタリー番組やワイドショーなど、テレビの世界だけの事かと、対岸の火事の様に思われているゴミ屋敷問題ですが、ここ酒田市、鶴岡市、庄内のエリアも例外ではありません。

 

発足から1年程度で驚くべき数の問い合わせやご相談、お見積もり依頼が寄せられています。

【便利屋すまーと】のゴミ屋敷お任せ隊では、

 

 

✔️徹底したプライバシー保護

✔️女性相談員の常駐

✔️作業前の詳細なヒヤリング

✔️片付け後のアフターフォロー

 

ゴミ屋敷お任せ隊の詳細は→コチラから

 

を徹底し、案件に関わるクルー全員にもスキルアップのトレーニングを行なっています。

ただ、ゴミ屋敷を片付けら方は誰にでも出来ます。

相談者の気持ちに寄り添い、尊厳を守り新しい人生を始める手助けが少しでも出来る様な仕事をしたいと心掛けています。

 

ゴミ屋敷お任せ隊の詳細は→コチラから

 

 

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料

 

ゴミ屋敷お任せ隊の詳細は→コチラから


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ