☆自覚を持つ☆

こんにちは。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。

詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策行動指針をご覧下さい。

ここ数年で、鶴岡市、酒田市、庄内にも便利屋さんというモノが増えてきました。

メディアで取り上げられる事もあり、地方都市でも便利屋の認知度が上がって来ているのが実情です。

 

以前にも記事にしましたが、便利屋は小資本で簡単に始める参入障壁の低い分野です。

 

『去年まで頼んでいた便利屋さんが無くなった』

 

ご連絡いただくお客様にこんな声をよく聞きます。

町の便利屋としての自覚を持ち、簡単に始める事より続ける事をまず考える。

誰かに頼りにされている自覚をもち.自分の行動が回りにどの様な影響を及ぼすのか?

大人として考える力をつけなければ今後、社会に必要とされる存在にはならないでしょう。

 

自分さえ良ければ。

その日、暮らせれば。

 

その目的達成の影には何人の支えがあり、誰か生かされているの?

考えてみてください。

 

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料


カテゴリー

ページの上部へ