☆おひさしぶりです☆

 

お久しぶりです!クルーCです!

コロナが終息しない日々。皆様はどうお過ごしですか?

ここ数ヶ月間、私はコロナウィルスの影響やその他の様々なことがあり、激動の数ヶ月を過ごしておりました。

ブログと離れた生活の中で、悪戦苦闘しながらも考えさせられる出来事が多数ありまして…

近日、驚きのご報告を皆様にお伝えすることになりそうです!

その内容はもう少しお楽しみにお待ちくださいね!

 

そして…

【便利屋すまーと】の日々の作業風景もしっかりとお届けしちゃいます!

最近のお仕事といえば…

生えすぎた木の伐採や…

手に負えなくなった木の伐採や…

邪魔になった枝木の伐採…

 

…って…伐採ばっかりじゃ~ん!!!!!

 

季節要因の強い【便利屋】さんのお仕事ではありますが、辛い暑さの中のお仕事は

もちろん休みながら少しずつ進めるようにしています。

だから…『バイトしたいな~』って思って下さる方は、ぜひご応募してください!

ハローワーク酒田の方でも求人を出しておりますので、ご観覧してみた方は是非に!

 

季節要因といえば…

9月に入って、先読みできる法人さんは先手を打ってきております!

すでに6社の法人様から除雪のご契約の確約を頂戴しております。

ありがたい。

除雪作業も男女問わず作業ができる体制を組んでおります。

健康的に体を動かしたい方も同時募集中です!

些細な質問でもお気軽にご相談くださいませ。

ご連絡は、お電話(0234-43-1370)、メール(info@smart99map.com)、

LINE(smart0234431370)、ショートメール(090-2365-8458)

どちらからのご連絡でもOKです!

どうぞよろしくお願いします!

 

 

今日も皆様が健やかに過ごせる1日でありますように…☆

 

 

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。 清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ