makitaの急速充電器を『アレ』してみました!

福島県沖地震の爪痕が刻々と明らかになっています。

東日本大震災から10年目の節目の年に東日本大震災の余震と思われる大きな地震が発生した事は、何かの警告なのか?と考えさせられる気持ちになります。

昨日は、この地震を受け防災ネタでこんな記事を書きました。

 

防災グッズ関連、makitaネタblog

 

現場の強い味方、世界的工具メーカーのmakitaさんの最強スペックラジオを紹介しました。

【便利屋すまーと】ではmakitaのラジオの他にもmakitaのチェーンソーや剪定用のバリカン、インパクトドライバー、グラインダーなどを使用しています。

一つのバッテリーで全ての機械に互換する利便性と作業現場の過酷なシチュエーションに対応するタフスペック仕様が、多岐にわたる便利屋の仕事内容の強い味方です。

 

そして今回はmakitaさんの工具の心臓部というべきリチウムイオンバッテリーの充電器ネタです。

専用の急速充電器を壁掛けにしてみた!

makitaユーザーならお馴染みのコレ↓

makitaのリチウムイオンバッテリーの急速充電器です。5,000円位します。

 

ベタ置きで使用しても良いのですが、スペースの有効活用の面から壁掛けで使用するとより便利でスタイリッシュですよ☆

充電器を裏返すと、赤丸の二箇所の所にビス穴が空いています。

壁掛けしたい場所にバス穴の寸法通りマーキングしてビスを打ちます。

ビスの位置を正確に打たないと、しっかりいきませんが、そんなに難しくはありません。

ビスをうったら先程の赤丸の部分にビスを合わせて壁掛け完了です!

スペースを有効活用できる便利ワザです!

お試しあれ‼️

 

 

–【便利屋すまーと】インフォメーション–

酒田市、鶴岡市、庄内エリアの木の伐採、枝打ち、剪定、空き家の支障木、特殊伐採、越境解消伐採などの木のお悩み全ては、あなたの町の便利屋さん、女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】庄内店へご相談ください。

酒田市、鶴岡市、庄内エリア木の伐採のお悩み解決料金は→コチラから

 

庭木のお悩みと一緒に起こるのがハチのお悩みです

鶴岡市、酒田市、庄内エリアのハチ駆除、蜂の巣駆除、スズメバチ、アシナガバチ駆除料金は→コチラから

24時間受付、迅速対応、信頼の地元業者が明朗会計で作業を行います。

 

清潔感あるクルーが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でご対応致します。

各種キャッシュレスで遠隔決済、クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

  

表記以外のカードブランドの場合はお問い合わせ下さい。

 

【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。

詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策行動指針をご覧下さい。

 

2021年も【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいきます。

※更地解体等の高額な費用を要さず、不動産価値が低く売りに出しても売れなかった物件を中心にお手伝いさせて頂いております→2020年空き家手放しお手伝い実績6件 

【空き家手放しお任せ隊】→詳しくはコチラから

 

99%のバックアップと1%の勇気!!

鶴岡市、酒田市、庄内エリアのゴミ屋敷対応専門チームがどんなゴミ屋敷でも絶対にお断り致しません。

 ※お受け出来ないご依頼ガイドラインに該当していない場合に限ります

【ゴミ屋敷片付け専門チームがあります!!】→詳しくはチラから


カテゴリー

ページの上部へ