存在意義

おはようございます😃

クルーKです。

今日の【便利屋すまーと】庄内店は酒田市みずほにあるスターバックスさんにて朝礼を行いました。

理由は、別事業の打ち合わせ等々の事情からです。

いつもの違う状況ってなんだか新鮮ですね☆

 

さてさて、今夜から又々アレですね…

鶴岡市、酒田市、庄内エリア名物の北西風の暴風雪

停電やホワイトアウトによる交通障害、予期せぬ飛散事故等が想定され厳重な警戒が必要です。

 

樹木の倒壊やカーポートの飛散、視界不良による交通事故に十分にお気をつけください!

そして明日は降雪量もまとまった量が予想されています。

【便利屋すまーと】除雪お任せ隊では、が契約先様の平常な営業活動を守る為、万全の体制で警戒、巡回を行います👀

先の1月9日の35年振りの大雪被害の時にも、全てのご契約先様において営業時間の遅延や臨時休業等の措置を取る事なく、平常営業を行えた事は、手前味噌ながら【便利屋すまーと】除雪お任せ隊の存在意義を深く再確認できた出来事でした。

降雪量が多かろうが少なかろうが、【便利屋すまーと】除雪お任せ隊では、最大限の力で警戒対応にあたっています。

 

除雪、雪かきといえど、片手間でやっている訳じゃない。

除雪作業を事業として行なっている、お金を頂いているプロとしての意識をしっかりと持ち行動しています。

【便利屋すまーと】除雪お任せ隊では、

✔️作業中の安全対策

✔️保護具の着用

✔️車両重機の設備点検

✔️安全教育や設備操作のスキルアップトレーニング

✔️損害保険の加入

に至るまで徹底して行なっています。

お客様がその日の事業活動を行えるか否かの瀬戸際に追いやられる事もある、近年のドカ雪傾向。

お客様をそのリスクから解放出来るのは、安定してサービスを提供できる事が不可欠です。

自分たちの存在意義を再度、見直してみる事、オススメ致します。

 

 

–【便利屋すまーと】インフォメーション–

酒田市、鶴岡市、庄内エリアの木の伐採、枝打ち、剪定、空き家の支障木、特殊伐採、越境解消伐採などの木のお悩み全ては、あなたの町の便利屋さん、女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】庄内店へご相談ください。

酒田市、鶴岡市、庄内エリア木の伐採のお悩み解決料金は→コチラから

 

庭木のお悩みと一緒に起こるのがハチのお悩みです

鶴岡市、酒田市、庄内エリアのハチ駆除、蜂の巣駆除、スズメバチ、アシナガバチ駆除料金は→コチラから

24時間受付、迅速対応、信頼の地元業者が明朗会計で作業を行います。

 

清潔感あるクルーが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でご対応致します。

各種キャッシュレスで遠隔決済、クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

  

表記以外のカードブランドの場合はお問い合わせ下さい。

 

【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。

詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策行動指針をご覧下さい。

 

2021年も【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいきます。

※更地解体等の高額な費用を要さず、不動産価値が低く売りに出しても売れなかった物件を中心にお手伝いさせて頂いております→2020年空き家手放しお手伝い実績6件 

【空き家手放しお任せ隊】→詳しくはコチラから

 

99%のバックアップと1%の勇気!!

鶴岡市、酒田市、庄内エリアのゴミ屋敷対応専門チームがどんなゴミ屋敷でも絶対にお断り致しません。

 ※お受け出来ないご依頼ガイドラインに該当していない場合に限ります

【ゴミ屋敷片付け専門チームがあります!!】→詳しくはチラから

 

 


カテゴリー

ページの上部へ