☆ゴミ屋敷お任せ隊☆

こんにちは。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

Twitterもやってます→@smart99map 仕事以外の事をつぶやいていますのでフォローしてくださいね。

先日の菅原店長就任報告のブログ記事の反響が思ったより大きく驚いている運営クルーKです。

↑冬バージョンです!

 

そこかしこで、現場で声をかけられる様になったと菅原店長がニヤニヤして報告してきました☆

可愛がってやってください!

 

さてさて、記録的暖冬の鶴岡市、酒田市、庄内エリア。

去年では無かったこの時期に増えているご依頼がありました。

 

ゴミ屋敷問題 詳しくはコチラから

 

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化するゴミ屋敷問題へ積極的に取り組む宣言をしています。

実際、月に数件のペースでご相談が舞い込み現地調査、見積もり相談へお邪魔しているのが実情です。

暖かくなり始めると、悪臭がし始めゴミ屋敷片付けの季節到来を告げるのが定番。

ですが、今年は暖冬。何せ暖かい!

こんな真冬でもゴミ屋敷の悪臭が気になるのでしょうか?

故に、ゴミ屋敷片付け相談が多く寄せられていると分析しております!

 

 

ゴミ屋敷お任せ隊 詳しくはコチラから

 

【便利屋すまーと】では、空き家片付け、ゴミ屋敷片付けに力を入れ2020年は、社会問題化する空き家問題、ゴミ屋敷問題積極的に取り組んで参ります。

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>

山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>

山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ